ご利用案内

貸会議室ご利用案内

新潟市西区で貸会議室やレンタルスペースをご利用になりたい皆様へ
新潟流通センター会館は、会議、商談スペース、セミナー、研修、説明会、展示会、面接・採用活動、試験会場、懇親会、イベントなど様々な用途に応じてご利用いただけます。
新潟市で自由度が高い会議室やレンタルスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
収容人員 12名様~100名様
ご利用時間 9:00~21:00 【 区分 】
(午前)  9:00~12:00
(午後) 13:00~17:00
(夜間) 18:00~21:00

お申込み方法

メールフォームよりお申込みをいただくか、電話もしくは下記「会議室使用申込書」を
FAXにて下記までお申し込みください。
TEL:025-260ー5522  FAX:025-260ー5523
会議室使用申込書PDFはこちら
プリントしてご利用ください。

お支払い方法

ご利用当日までに、「会議室使用申込書」と共に「現金」で納入願います。
振込みご希望の方は、予めその旨お申し出のうえ、ご利用前日までに入金となるようにお振込み下さい。
(振込手数料はお客様のご負担になります)

ご利用いただける設備

(無料)テーブル、椅子、ホワイトボード、マイクスタンド、演台、延長コード
(有料)プロジェクター、スクリーン、マイク
 (※マイク、演台は2階会議室1~3のみご利用いただけます)

ご利用料金(税込 単位:円)

長期継続利用も可能です。お気軽にご相談ください

室名
(定員)
面積
(m2
使用時間区分
午前 午後 夜間 全日
9:00~12:00 13:00~17:00 18:00~21:00 9:00~21:00
9:00~17:00
1号室
(40人)
写真
空室情報
68m²
(20坪)
6,100 8,100 8,100 22,300
14,200
3号室
(30人)
写真
空室情報
53m²
(16坪)
4,600 6,300 6,300 17,200
10,900
特別室
(12人)
写真
空室情報
24m²
(7坪)
4,600 6,300 6,300 17,200
10,900
1・2号室
(70人)
写真
空室情報
121m²
(36坪)
10,700 14,300 14,300 39,300
25,000
1・2・3号室
(100人)
写真
空室情報
174m²
(52坪)
15,300 20,500 20,500 56,300
35,800
1階中会議室
(30人)
写真
空室情報
50m²
(15坪)
4,900 7,300 7,300 19,500
12,200

キャンセル料

利用予定日の2日前以降のキャンセルについては、お申込み室利用料金の金額を頂きます。

別途料金等

日曜・祝日は上記料金の他に、管理費として3,300円が必要となります。
また、1階中会議室を土曜日に使用する場合、及びその他の会議室を夜間使用する場合は、管理費として1,650円 が必要となります。
プロジェクター使用料 2,000円
スクリーン使用料 510円
マイク使用料 720円
※当社のプロジェクターを借用される場合、曜日、時間帯によりますが、別途管理費がかかることがあります。

ご利用に当たっての注意事項

P 駐車場は白線枠黄色線枠の区別なくご利用いただけます。

  • テーブル・椅子は室内及び通路にございます。設営及び片付け(原状復帰)はお客様でお願い致します。※テーブル移動の際は、キャスターロックの解除をお願い致します。
  • 駐車は会館敷地内にお願い致します。
  • 館内共用スペースはすべて禁煙です。
  • 館内共用スペースでの談笑等は、他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
  • ゴミは、お持ち帰り願います。
  • お帰りの際、エアコン・室内灯・換気扇・音響装置等のスイッチOFFをお願いします。
  • 騒音、振動、発臭等、他の利用者に迷惑となる行為はご遠慮願います。
  • 室内での火気使用は禁止と致します。
  • 天井・壁・柱・床等に糊・テープ・画鋲等で貼り付けることは、固くお断り致します。
  • 設置附属設備、物品等を破損または亡失した場合は、賠償していただきます。
  • その他、細かい点に関しましては、事務所係員にお尋ねください。
ご利用のご案内PDFはこちら
プリントしてご利用ください。

お問い合わせはお電話もしくはメールフォームから

新潟流通センター

新潟市西区流通センター
三丁目3番地4

電話受付 8:30~17:00(平日)