イメージご利用案内

貸会議室ご利用案内

新潟市西区で貸会議室やレンタルスペースをご利用になりたい皆様へ

新潟流通センター会館は、会議、商談スペース、セミナー、研修、説明会、展示会、面接・採用活動、試験会場、懇親会、イベントなど様々な用途に応じてご利用いただけます。
新潟市で自由度が高い会議室やレンタルスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ご利用のご案内PDFはこちら
プリントしてご利用ください。

  • お申込み方法 電話で下記までお申し込みください。

    TEL:025-260ー5522  FAX:025-260ー5523

収容人員
12名様~100名様

ご利用時間
9:00~21:00

【 区分 】
(午前)  9:00~12:00
(午後) 13:00~17:00
(夜間) 18:00~21:00

お支払い方法

ご利用当日までに、「会議室使用申込書」と共に「現金」で納入願います。
振込みご希望の方は、予めその旨お申し出のうえ、ご利用前日までに入金となるようにお振込み下さい。
(振込手数料はお客様のご負担になります)

ご利用いただける設備

(無料)テーブル、椅子、ホワイトボード
(有料)プロジェクター、スクリーン、マイク

管理費

ご利用の日時により、会議室使用料の他に管理費が必要となります。

こちらのページもご覧ください。
施設のご案内 ご利用料金

ご利用に当たっての注意事項

P 駐車場は白線枠黄色線枠の区別なくご利用いただけます。

  • テーブル・椅子は室内及び通路にございます。設営及び片付け(原状復帰)はお客様でお願い致します。※テーブル移動の際は、キャスターロックの解除をお願い致します。
  • 駐車は会館敷地内にお願い致します。隣接する『新潟リッセ駐車場』は有料です。
  • 館内共用スペースはすべて禁煙です。喫煙所は裏口を出てすぐ右側にあります。また2階通路での談笑等は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
  • 午後4時以降及び土曜日ご使用のお客様は部屋の窓を開けないで下さい。(アラームがセットしてあります)
  • ゴミは、お持ち帰り願います。
  • お帰りの際、エアコン・室内灯・換気扇・音響装置等のスイッチOFFをお願いします。
  • 騒音、振動、発臭等、他の利用者に迷惑となる行為はご遠慮願います。
  • 室内での火気使用は禁止と致します。
  • 天井・壁・柱・床等に糊・テープ・画鋲等で貼り付けることは、固くお断り致します。
  • 設置附属設備、物品等を破損または亡失した場合は、賠償していただきます。
  • その他、細かい点に関しましては、事務所係員にお尋ねください。

イメージ 会議室をご利用のお客様へ
缶コーヒーやペットボトルのお茶など、お飲物はいかがですか?
あらかじめお申し付け下さい。自販機よりお得です。

個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)

株式会社新潟流通センター(以下当社という)は、下記の方針により個人情報の保護に努めます。

1 法令の遵守

当社は、個人情報保護の重要性を認識し、関係法令等を遵守し、実施するあらゆる事業において、個人情報を慎重に取扱います。

2 情報の取得

当社は、個人情報を適法かつ適正な方法で取得します。

3 利用目的

当社は、個人情報の利用目的をできる限り特定するとともに、その利用目的の範囲でのみ個人情報を利用します。

4 外部への提供

当社は、あらかじめ明示した範囲及び法令等の規定に基づく場合を除いて、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく外部に提供しません。

5 安全管理措置

当社は、個人情報を正確な状態に保つとともに、漏えい、滅失、き損等を防止するため、適切な措置を講じます。

6 開示・訂正・追加・削除・利用停止の請求

当社は、本人が自己の個人情報について、開示・訂正・追加・削除・利用停止を求める権利を有していることを確認し、これらの申し出があった場合には、適切かつ速やかに対応します。

7 苦情処理

当社は、個人情報の取扱いに関する苦情があったときは、適切かつ速やかに対応します。

8 管理体制

当社は、個人情報を保護するために適切な管理体制を確立するとともに、役職員の個人情報保護に関する意識啓発に努めます。

お問い合わせはお電話で 株式会社 新潟流通センター TEL:025-260-5522 電話受付8:30~17:00(平日) FAX:025-260-5523 新潟市西区流通センター三丁目3番地4
【↑】このページの先頭部分まで戻ります。