ご利用案内
貸会議室ご利用案内
新潟市西区で貸会議室やレンタルスペースをご利用になりたい皆様へ
新潟流通センター会館は、会議、商談スペース、セミナー、研修、説明会、展示会、面接・採用活動、試験会場、懇親会、イベントなど様々な用途に応じてご利用いただけます。
新潟市で自由度が高い会議室やレンタルスペースをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
収容人員 |
12名様~100名様 |
駐車場(無料) |
30台(30台以上駐車希望の場合は要相談) |
ご利用時間 |
9:00~21:00 |
【 区分 】
(午前) 9:00~12:00
(午後) 13:00~17:00
(夜間) 18:00~21:00 |
お申込み方法
メールフォームよりお申込みをいただくか、電話もしくは下記「会議室使用申込書」を
FAXにて下記までお申し込みください。
TEL:025-260ー5522 FAX:025-260ー5523
お支払い方法
ご利用当日までに、
「会議室使用申込書」と共に「現金」で納入願います。
振込みご希望の方は、予めその旨お申し出のうえ、ご利用前日までに入金となるようにお振込み下さい。
(振込手数料はお客様のご負担になります)
ご利用いただける設備
(無料)テーブル、椅子、ホワイトボード、マイクスタンド、演台、延長コード
(有料)プロジェクター、スクリーン、マイク
(※マイク、演台は2階会議室1~3のみご利用いただけます)
ご利用料金(税込 単位:円)
長期継続利用も可能です。お気軽にご相談ください
1階見取図
2階見取図
1号室 教室方式
1号室 ロの字型方式
3号室 教室方式
3号室 ロの字型方式
特別室
1・2号室 教室方式
1・2号室 ロの字型方式
1・2・3号室 教室方式
1階中会議室
室名
(定員) |
面積
(m2) |
使用時間区分 |
午前 |
午後 |
夜間 |
全日 |
9:00~12:00 |
13:00~17:00 |
18:00~21:00 |
9:00~21:00 |
9:00~17:00 |
1号室
(40人)
写真
空室情報 |
68m2
(20坪) |
6,100 |
8,100 |
8,100 |
22,300 |
14,200 |
3号室
(30人)
写真
空室情報 |
53m2
(16坪) |
4,600 |
6,300 |
6,300 |
17,200 |
10,900 |
特別室
(12人)
写真
空室情報 |
24m2
(7坪) |
4,600 |
6,300 |
6,300 |
17,200 |
10,900 |
1・2号室
(70人)
写真
空室情報 |
121m2
(36坪) |
10,700 |
14,300 |
14,300 |
39,300 |
25,000 |
1・2・3号室
(100人)
写真
空室情報 |
174m2
(52坪) |
15,300 |
20,500 |
20,500 |
56,300 |
35,800 |
1階中会議室
(30人)
写真
空室情報 |
50m2
(15坪) |
4,900 |
7,300 |
7,300 |
19,500 |
12,200 |
キャンセル料
利用予定日の2日前以降のキャンセルについては、お申込み室利用料金の金額を頂きます。
別途料金等
日曜・祝日は上記料金の他に、管理費として3,300円が必要となります。
また、1階中会議室を土曜日に使用する場合、及びその他の会議室を夜間使用する場合は、管理費として1,650円 が必要となります。
プロジェクター使用料 |
2,000円 |
スクリーン使用料 |
510円 |
マイク使用料 |
720円 |
※当社のプロジェクターを借用される場合、曜日、時間帯によりますが、別途管理費がかかることがあります。
ご利用に当たっての注意事項
- テーブル・椅子は室内及び通路にございます。設営及び片付け(原状復帰)はお客様でお願い致します。※テーブル移動の際は、キャスターロックの解除をお願い致します。
- 駐車は会館敷地内にお願い致します。
- 館内共用スペースはすべて禁煙です。
- 館内共用スペースでの談笑等は、他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
- ゴミは、お持ち帰り願います。
- お帰りの際、エアコン・室内灯・換気扇・音響装置等のスイッチOFFをお願いします。
- 騒音、振動、発臭等、他の利用者に迷惑となる行為はご遠慮願います。
- 室内での火気使用は禁止と致します。
- 天井・壁・柱・床等に糊・テープ・画鋲等で貼り付けることは、固くお断り致します。
- 設置附属設備、物品等を破損または亡失した場合は、賠償していただきます。
- その他、細かい点に関しましては、事務所係員にお尋ねください。